Z会でマイペースに中学受験(2022、2024)

Z会をベースにスタディサプリ・ママ塾・個別指導などでマイペースに中学受験を目指す親子の記録です。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

模試が受けられなかった・・・。

昨日は日能研の模試を受ける予定だったのですが、直前でちょっとしたトラブルがあり、受けることができませんでした。

 

それは、、、怪我

 

男子は本当に・・・。

2年後の本番に向けて、こんなこともありえるのだなと肝に命じておこうと思います。

 

詳細はお恥ずかしいので書きませんが、男子のみなさま、特に、元気の良いお子さんをお持ちの方は、お気をつけください。

 

本人も「模試受けたかったなぁ・・・」と、残念そう&反省しているようなので、よしとします。今月末の模試の日もすでに予定があり、時間がかぶってしまうと受けられない。その次だと、4月になってしまいます。春休み前には何かしら受けたいので、日能研模試がなければ、どこかの塾の入塾テストでも受けてみようかなと思っています。

プライバシーポリシー・免責事項  |  お問い合わせ