Z会でマイペースに中学受験(2022、2024)

Z会をベースにスタディサプリ・ママ塾・個別指導などでマイペースに中学受験を目指す親子の記録です。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リングフィットアドベンチャー

ニンテンドーSwitchのリングフィットアドベンチャー

緊急事態宣言中に、家の中で体を動かせるようにとヨドバシの抽選でゲットしました!(といっても当選したのが緊急事態宣言が解除される直前でしたけど。梅雨の間も活躍しましたよ。)

 

この夏も暑いので、勉強の良い息抜きになっています。

 

ただ、長男、本当に集中力が続かないです。

 

30分〜1時間勉強して、20分リングフィットの繰り返し。今までに比べたら本当によく勉強してるなと思いますが、同時にリングフィットで運動している量もすごいです(笑)めっちゃ体力つきそう。1時間ちょっと勉強して、10分リングフィットくらいのサイクルにできると理想なのですが、多くを求めすぎですね。これは口には出さずにわたしの心の中にしまっておこうと思います(笑)

 

 

プライバシーポリシー・免責事項  |  お問い合わせ