Z会でマイペースに中学受験(2022、2024)

Z会をベースにスタディサプリ・ママ塾・個別指導などでマイペースに中学受験を目指す親子の記録です。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2021のみなさんに良いご縁がありますように!!

今日から東京の入試がはじまりますね。

 

この1年、長男と一緒に走ってきて、中学受験ハードすぎる!難しすぎる!もうやめたい!!もっと遊びたい!!と、何度も私が思いました・・・。まだ5年生なのに。

 

それに加えコロナ禍という未曾有の事態。

 

無事に今日この日を迎えられただけで、本当に、本当に素晴らしいことだと思います。

 

今年はブログを読ませていただいている6年生の方もたくさんいらして、なんだか昨日からドキドキそわそわ落ち着かない気持ちです。

 

受験生のみなさんに良いご縁がありますように!!!!

プライバシーポリシー・免責事項  |  お問い合わせ