Z会でマイペースに中学受験(2022、2024)

Z会をベースにスタディサプリ・ママ塾・個別指導などでマイペースに中学受験を目指す親子の記録です。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ストレス?胃腸の調子が・・・

なんだか最近胃腸の調子がよろしくありません。

ストレス?

f:id:happy-it:20211201053509p:plain

 

多少のミスをしても拾ってもらえそうな併願校があるのに、それでもやっぱり不安なんですよね。

 

多少のミスで済むのだろうかとか、

連日の入試で疲れてしまって実力を発揮できない可能性もあるよね、、、とか。

 

多分、そんな感じの不安なんだと思います。

 

仕事とか自分自身のストレスには強い自信があるのですが、子どものこととなると話は別。子供たちが体調を崩したり、学校生活に不安を抱えていたりすると、途端にやられます・・・。弱い。。

 

暇な時間を作ると不安になってくるので、とにかく何かをして気を紛らわせないと!

 

週末は大掃除をして気を紛らわせています。毎日使う水筒を乾かすスタンドを購入!見た目もスタイリッシュで使い勝手もなかなか。良い買い物でした♪

関連記事

happy-chuju.hatenadiary.com

happy-chuju.hatenadiary.com

happy-chuju.hatenadiary.com

プライバシーポリシー・免責事項  |  お問い合わせ