Z会でマイペースに中学受験(2022、2024)

Z会をベースにスタディサプリ・ママ塾・個別指導などでマイペースに中学受験を目指す親子の記録です。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2020のみなさんに良いご縁がありますように

今日は2月1日。

 

約30年前の今日、私も受験生でした。

不思議と緊張はなかったことを記憶しています。

 

できる限りのことをやったら、あとはご縁です。

 

中学入試、大学入試、就職、結婚、出産、入園、入学、転職

友人や恋人との出会いと別れ

 

これまで、沢山の人生の節目を経験してきましたが、結局はご縁だなと思っています。人生、自分の望み通りになることなんてほんの一握り。その時々では、もがき、悩みますが、すべてはご縁でつながっているので、振り返ってみればこれが最良の道だったなと思えます。

 

2年後は我が家にもこの日が来るのですよね。そのときに良いご縁に結ばれるよう、目標に向かって頑張ろうと思います。

 

まずは、受験生のみなさまによいご縁がありますように!!

プライバシーポリシー・免責事項  |  お問い合わせ